なにか新しいことを始めてもなかなか続かないなと頭を悩ませています

つぶやきみたいな、誰かに見せるような文でもないですがどこかに残しておきたくてここにかきます。

特にオチがある話でもないので期待はしないでください。

このnoteも、綺麗な写真をいっぱい載せて幸せな画面にするぞと思ったInstagramもなんだかんだ初めの1週間は続けど、その後は更新が止まってしまいます。

始めたいなと思ってる時も初めてすぐもやる気十分で、アイデアも山ほど出てきて、忘れないようにリストを作る程なのに。

いざ始めると続かない。

新しいことがしたいと思って買ったものも続かない。。

購入ボタンを押した時はたしかにそれをやりたかったし、あれがいいかな、これがいいかなって色んなサイトをハシゴしてたのに。

でもどうせ始めてもすぐ飽きるだろうと思ってやらないのももったいない気がして。

何事も塵も積もればというのはとてもとてもわかってはいるけど、わかっているようでわかってないのかもしれない。

なんだかなぁ
というオチのないつぶやきでした🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?