見出し画像

記憶にございません⁉‼

今日投稿すれば89日連続!もっと見たい!

ということなので、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、連続投稿します。

記憶にございません、2019年の映画をテレビで観ましたが、2019年にアマゾンプライムで、記憶にございませんを
観たはずなのに、ストーリーを全然覚えていませんでした。
記憶にございませんを確かに観たけど、ストーリーを覚えていなかったので、新鮮な気持ちで、
記憶にございませんを観ました。

掟上今日子の備忘録は2015年に放送されて、私は観たのに、ティーバーの名作ドラマにおいて、掟上今日子の備忘録を観ても、ほとんど、ストーリーを忘れており、記憶にございません。
新鮮な気持ちで、掟上今日子の備忘録を観ています。
掟上今日子の備忘録はそこそこ面白いです。5点満点中3.5点の面白さだと思いますね。

アベマで放送されている、ドラゴンボールの劇場版を一度は見た、二度見たかもしれないけど、ほとんど、記憶にございません。ストーリーをほとんど忘れており、記憶にございません。

記憶にございません となると、新鮮な視点で鑑賞できるので、面白いです。

ドラマみても、たいてい、数年経過すると、ストーリーを忘れており、記憶にございません状態になりますね。

記憶にございませんので、掟上今日子の備忘録とドラゴンボール劇場版を楽しんでみたいと思います。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀