見出し画像

美味しかったマクドナルド、優勝は無理かもしれない‼⁉

今日投稿すれば91日連続!自慢できますね!

ということなので、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、相変わらずの連続投稿します。

美味かった。マクドナルド。ふわふわ月見バーガー、ベーコンレタスバーガー、数十年ぶりに食べた。こんなに美味しいものだと思わなかったけど、予想以上にマクドナルドは美味しかったです。
ふわふわした月見バーガー食べたいが、昨日食べたばかりなので、体重が極端に増えないようなら、ふわふわ月見バーガー4個は食べてみたい。
ふわふわ月見バーガーは期間限定なので、早めに買った方が良いと思うが、昨日の今日なので、さすがに、今日のお昼にふわふわ月見バーガーを食べるわけにはいきませんね。

できることなら、ふわふわ月見バーガーの期間限定期間に、もう一度、食べてみたい。
ふわふわ月見バーガーなら、4個はいけると思います。
ふわふわ月見バーガーを4個は食べてみたいと思う今日この頃です。

ドジャースはパドレスに弱い、やはり、ドジャースはパドレスに負けた。今日も負けると、優勝は無理かもしれない。
ドジャースは今日は勝って欲しいが、優勝は無理かもしれないと思う今日この頃です。
巨人もここぞと言う時に、勝てない。打てない。
巨人の優勝も無理かもしれない。

ドジャースが優勝逃すとしたら、前代未聞のことになると思います。
パドレスに勝てないドジャースは、優勝は無理かもしれない。
打てない、巨人は優勝は無理かもしれないと思う今日この頃です。


残暑お見舞い申し上げますます

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀