「15XX年の彼方」

yo,mic check one,two 刑事かぶるパンツ
算数できないと見えない手順進行です実況
強かった霊偽 固まらぬアンチテーゼ
灰狼白誤認だいたい5人 これじゃ墓に堕ちん
霊ロラ未遂 軽トラについ煽ってしまう高速道路沿い
ノーガードのjokerと狼陣営にオブリガード
墓下で舞い散る葛切の続きニアリーイコールで鳴り響くラブコール
GJ出たとて飼い犬も手と手噛め何度でも宛てなんてなくとも飴ちゃんはある
ワンチャンはワンダラーから築くワンダーランド
寝ずに灰を荒らすネズミのひもじい気持ちさ
いってきなG暦15XX年の彼方へ
あらたまって、腹減ってしまった狼たちの饗宴
応戦する村、騙って狂う奴、しっかりとつなぐスルーパス
あなたもわたしも斑も灰も回答なんてないよ
サバンナではそれが言えないたてがみを引き抜かれたただのライオン


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?