見出し画像

カードリーディングお茶会のお知らせ

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。

今回は「カードリーディングお茶会」のお知らせをいたします。

✅カードリーディングお茶会とは

カードリーディングお茶会は、「みんなでタロット占いの練習をする場を作りたい!」という思いから始まりました。「お茶会」とはありますが、お茶を飲まなくても大丈夫です。というか、たぶん飲む暇がありません(笑)

それだけ、わいわいと賑やかなお茶会となっております。

新月カードリーディング会

開催は原則、新月と満月です。覚えやすいでしょ?開催をいつにするか考えたときに、新月と満月開催にしたほうが参加されるかたも覚えやすいかなーって思ったんですよね。これは、相談したお友達のアイデアです。感謝!

参加されるかたの歴はみなさんいろいろ!タロットを始めたばかりのかたもいれば、鑑定歴30年のベテランさんまでいます。

そんな中に入るのが怖いって?ノンノンノン!ノープロブレム!参加するのにプロ・アマ問いません。タロット占いが大好きなかたであれば、どなたでも参加大歓迎です。ぼくのお弟子さんも参加することがあります。なので、現場でしかわからないことを教えてくれるときもありますよ!

カードリーディングお茶会はZoomで行います。直前に招待URLをお送りしますので、お時間になったらご入室ください。ご参加は顔出しなし、音声なしでも大丈夫です。チャットでの参加でもOK。途中参加、途中退室も大歓迎。

みなさんからのご参加を心からお待ちしております。

✅タイムスケジュール

カードリーディングお茶会はだいたい次のようなタイムスケジュールで進みます。もちろん、人数や内容によってお茶会の進み具合が変わったりもするのでご了承ください。

21:00〜21:40 挨拶・タロットやタロット占いについてのご質問
(Zoomが終了しますので、それを合図に10分程度休憩を挟みます)
21:50〜22:30 相談内容をもとに参加者みんなで占う

✅「カードリーディングお茶会」詳細

日時:6月14日(火)21:00〜22:30
場所:Zoom
価格:無料
備考:タロットをご用意ください

いただいたサポートは、占いの研究(書籍や道具の購入)に使わせていただきます。ご相談者様の心にあかりを灯せる占い師さんの育成に努めます!