マガジンのカバー画像

2021年4月のバックログ

7
¥3,000
運営しているクリエイター

記事一覧

情報に価値はあるのか

【音声文字起こし】367文字 はい、心にあかりを灯す占い師うかれれです。 どうも夜分遅くに…

ぼくがオススメするタロットの紹介

タロットカードにもいろんな種類があります。 代表的なのはウェイト版ですね。 ウェイト版と…

ライブ配信やってるの

【音声文字起こし】376文字 はい、心にあかりを灯す占い師、うかれれです。 みなさん、どう…

ぼくがライブ配信をしようと思ったワケ

昨日、ぼくは「ライブ配信を定期的にする宣言」をしたワケですが—— なぜその宣言をしたのか…

公開鑑定募集のお知らせ

【文字起こし】342文字 はい、心にあかりを灯す占い師うかれれです。 どうもこんばんは。 …

またまたお知らせだよん

【音声文字起こし】(320文字) はい!心にあかりを灯す占い師、うかれれです。 どうも、…

「類友の法則」って、、、なに?

「類友の法則」ってあるじゃないですか。 「類は友を呼ぶ。つまりは似た者同士、引き寄せ合うんだよ」 って法則なんですけどね。 これ、おかしな法則だと思うんですよ。 *** たとえば、AさんとBさん、そしてXさんがいたとします。 で、AさんはXさんが大好き。 でも、BさんはXさんが大嫌い。 AさんとBさんは仲良し——って関係だったとしますね。 *** これを「類友の法則」に当てはめると—— Aさんは、Aさん自身を好きだからXさんも大好き。 Bさんは、Bさん