確保。

後一回分のお米しか残っていない我が家。
何回も空振りしましたが
今日は朝一番で入ったスーパーにありました。

5キロのお米。
助かりました。
娘が毎日お弁当を持って行っているのでおにぎりを持ってくため
お米は不可欠です。
ギリギリ間に合ってよかったです。

今日はグラタンを作りました。
結果。。。
マカロニシチューになりました。

失敗です。
えびも入れたのに悲しい。雨の中お仕事をして
帰ってきてくれた夫に失敗作の夕飯になってしまって
申し訳ないです。

明日は夫が朝家にいるそうなので
モーニングに行く予定です。

すごく楽しみです。

今日の日記は終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?