見出し画像

ジョッキで。

今日は大好きな喫茶店にモーニングに
夫といきました。

モーニングの時間に行きますが私と夫の大好物の
サンドイッチはモーニングとは全く関係ないメニューです。

でもそれしか頼んだことがありません。

大好きな喫茶店で大好きな人と大好きなものを食べる。
久しぶりに来れましたが最高の時間です。

この喫茶店はアイスコーヒーをジョッキで頼めるので
キンキンに冷やしてあるジョッキで生ビール!
ではなくアイスコーヒーをぐびぐび飲めます。


でもぐびぐび飲めるアイスコーヒーではないです。
深煎りでコクがあって少しずつ味わいながら飲みます。
酸味のあるコーヒーは苦手ですが、この喫茶店のコーヒーは
酸味は少なく夫と私好みのコーヒーで
ホットもアイスも大好きです。


先週は下痢で病んでいたので
好きなものを飲んだり食べたりできることの幸せを
またまた感じました。


なかなか2人でモーニングに行けないですが
貴重な時間を作ってくれた夫に感謝です。

台風の予報がどんどん遅くなりますが
被害が大きくないといいなと思います。

今日の日記は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?