見出し画像

食べれる幸せ。

今日は午後から夫が卵、小麦、牛乳を使用しない野菜カフェを調べてくれました。
先週の金曜日から今日までずっと下痢で
食事の大切さやありがたさを
身にしみて味わいました。

下痢の間は食欲がなくて健康ってほんとに大切だなと思いました。
今日は治ってから初めての外食でした。

夫が私のために調べてくれたお店で外したことがないし
私の今の状況にぴったりの体が喜ぶご飯でした。

娘はお子様カレーを食べました。
美味しいと言っていました。


お子様カレー

我が家はアレルギーが誰もないのでなんでも食べるのですが
初めて健康食のカフェに来て感動しました。

少し健康食品について勉強して
またすぐに行きたいと思いました。

その後お風呂屋さんにも行って塩サウナにも入って
整いました。

健康でいられるからできる日常。

健康に改めて感謝した日でした。

今日の日記は終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?