見出し画像

何の皮?

娘が食べたメロンの皮です。
オレンジ色のメロンなのに
オレンジ部分ありません。

果物が大好きな娘は
静かだと思ってたらこのペンペラペンの
状態までしゃぶりついていました。

私の下痢がまだ治らないので
明日は夏休みの宿題の
画用紙を使った制作を一緒にして

クレープ作りをしようかなと思っています。
前クレープ作りがしたいと言っていたので
生クリームが大好きな娘に生クリームを
絞るだけのものを買って一緒にやろうと思っています。

バナナが苦手な娘なので
具材を何にするか考え中です。

笑顔の娘が想像できます。私も楽しみです。

今日の日記は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?