見出し画像

予定変更。

今日は金曜日に会う約束をしていた母が、予定を変更してきてくれました。
約束していたお友達がコロナにかかったそうで
会えなくなったので早朝に連絡をくれてきてくれることになりました。


娘は全く知らなかったのでおばあちゃんに会えることになったことに
喜んでいました。


モーニングという文化はすごいもので
ドリンクの値段に食パンと卵まで付いてきます。


喫茶店の雰囲気がとても好きです。

娘はワンプレートになったキッズメニューに大喜びして
ペロリと全部食べていました。


母は毎日元気で仕事をしていて
休日は予定を入れたりジムに行ったり
パタパタと動いていて元気で尊敬します。


父と母が一日家にいるということがなかった家でしたが
私は1日ダラダラ家にいることも好きです。


シャキシャキと動き回る母のように私もなりたいものです。


今日は台風の影響で外も日差しがあまりなくて
暑さが和らぎました。


台風の被害がどこの地域も少ないといいなと思います。
今日の日記は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?