1週間目。

1週間前の夜、イワシを食べてから
調子がおかしいです。
夜中に下痢と気持ち悪さと発熱から
毎日体が不調で、食べても下痢で全部出てしまって
液体状という日が続きました。

やっと今日の夕方から、下痢ですが液状ではなくなりました。

経口補水液に助けられた1週間でした。
下痢がたくさん出た朝に一口飲むと
体の隅々に染み渡るような感じがして
次第に気持ち悪さが少し落ち着きました。

アクエリアスの経口補水液で後味がすっきりしていて
少しアクエリアス感があってとても飲みやすかったです。

夫にも娘にも心配をかけ、たくさん協力してもらいました。
ご飯が食べたくておにぎりを頼むと
夫がわざわざおにぎり屋さんまで足を運んで買ってきてくれました。
嬉しかったし、とても美味しくいただきました。


ずっと気持ち悪かった時に比べれば後下痢だけなので楽になった方です。
健康のありがたさをとても感じる長い1週間でした。

今日の日記は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?