見出し画像

コメダモーニング。

今日は夫とコメダでモーニングしました。
朝の湿度はとても高かったですが、雨に降られることもなく
つきました。



ローブパン


トーストとローブパンから選べて
ゆで卵か手作り卵ペーストかコメダ特製おぐらあんから選べて
パンに塗るバターまたはマーガリンかいちごジャムか塗る豆乳から選べる
システムになっていました。

選べる量が多いと自分好みで食べれるのでとてもいいです。

焼きたて、入れたて熱々のパンとコーヒーが
座ってるだけで出てくるなんてなんて素敵な時間なのでしょう。

たまに行けるモーニングは最大の贅沢の時間です。


夫とゆっくりお話ししながら過ごす時間は何より贅沢な時間です。


夫は私を家に送り届けてそのまま遅めの出勤で仕事に向かいました。


今日の夕飯はカルボナーラを作りました。
生クリームや牛乳を使わずに作るので
いつもダマにならないように真剣に作っています。


チーズをたくさん使うのでお部屋中にチーズの香りが漂って
いい香りです。

娘は唐揚げを作るとカリカリで美味しいと言って
新米をまたおかわりしていました。

夏休みが土日で終わるので
明日は最終確認をして宿題を見直そうと思います。


今日の日記は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?