見出し画像

閲覧注意見たら吹き出す究極の1人遊びの仕方2選U.Kさんの日常


いーやっふぅーーーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

今日もスペシャル元気なU.Kでした!

...

....

すみません。勢い余って終わってしまいました。


『あなた』は元気ですよ!!

うん。よかったな!!


ということで今回は!タマネギとタマネギくっつけてタマタマにしてたときにwww思いついたwww

『閲覧注意!見たら吹き出す、究極の1人遊びの仕方4選!』

の発表会を開催したいと思います!!

『イェーーーイ!!』パチパチ👏

画像1

『顎をぶつけたときはこうっ』


画像2

『肘をぶつけたときはこうっ!』


一つ目の1人遊びの仕方

画像3

『1人ルパン。』

今回皆さんに伝授するのは『1人ルパン』の仕方です。

1.コンビニに行く。


2.買い物を済ませてレジに行く。


3.精算を済ませる。


4.コンビニを出る。


5.息を切らせながらコンビニに入ってレジへと向かう。


6.自分の顔を指さしながら『こんな顔の人見ませんでしたか?』と店員に聞く。


7.レジの店員が『先程あなたがここに来ましたよ?』と言われる。


8.『ばっかもぉーーーん!!』『それがルパンだぁぁーーー』って言いながら外に出る。


終わり。


二つ目の1人遊びの仕方

画像4

『1人踊る大捜査線』

次にあなたに伝授する1人遊びの仕方は『1人大捜査線』です。


1.コンビニでバイトする。


2.『お弁当あたためますか?』と言う。


3.『チーン』となる瞬間に一緒に『キタァーーー』って叫ぶ。


4.お釣りを間違えて渡す。


5.『大惨事だぁ』と呟く。


6.家に帰る。


7.バイトの終了時間を間違えたことに気付く。


8.『事件は会議室で起こってるんじゃない!!現場で起こってるんだ!!!』って叫ぶ。


9.店長に謝る。


終わり。


最後に。

7年前のジムの指導員ブログをたまたま読み返してたら、こんな感じで書いてたから、やってみましたwww

フリー素材なんて皆無で使ってないし、著作権侵害しまくってましたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

これからも、どんなパターンでくるかは固まるつもりもないし日々変わってくるかと思いますが、

見てくれているあなたに感謝します!


少しでも笑ってね!

どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!