見出し画像

コロナウィルスに世界中の人間が太らされるのは我慢ならないので、自宅での筋トレダイエットで痩せまくってコロナに対抗するメンバーを募集!!

「ヤバイ!コロナに世界が太らされてしまう!」

おいおいコロナさん!
勘弁してくれよー!

運動したいのにどこのジムも閉まってるわ
家にこもると暴飲暴食になりがちだわで

順調に太り始めてるんですけど!!

コロナさんの影響力がいったいこの先
どのくらい続くかわかんないけどさ、
仮に2~3ヶ月で収束したとして

その頃にはもう夏なんだわ!!

「やっと安心して外に出れる~」
 みたいになったのに、

「太ったからあんまり外出たくない...」
 みたいになったらどうしてくれんのや!

コロナさんよぉ!
俺がやってる【B-FIVE】ってジムの名前はなぁ!

「世界を5歳若くする」
っていう理念からきてるんだわ!

なんだなんだ!?お前の理念は
「世界を5kg太くする」なのか!?

そりゃもうあれだよな!?
喧嘩売ってるってことだよな!?

おーけーおーけー
そっちがその気ならやってやるよ!!

①1回50分のオンライントレーニングを毎日5回ライブ配信する

運動不足にさせようって魂胆だろうけどなぁ
うちのプロのトレーナーに毎日5回配信させてやるからな!
PCやスマホがあれば自宅で運動できちまうんだからな!!

1回の時間は50分だ!
みんなが毎日50分運動してみろ!
運動不足なんて言葉辞書から消え失せるからな!!

担当するトレーナー2人は
お前さんのせいで既に封鎖されてる
フィリピンにいるトレーナー達だ!

気合いが違うんだよ気合いが!!

ライブ配信のスケジュールは
とりあえず直近でこんな感じだ!!
(4月以降変更する可能性あり)

画像2

②ダイエットに効果的な食事の知識をメンバー全員に提供する

あれだろ?
外出禁止だの自粛要請だの、
行動制限させてストレス与えさせて

暴飲暴食させようって狙いだろ?

賢い!賢いよ!
確かに痩せるか太るかで
一番重要なのは食事だからな!!

だったらよぉ
ダイエットに必要な食事の基礎知識と、
カロリー計算を不要にする食事管理方法
提供しちゃうからな!!

うちのトレーナー達は
コンテストで優勝するようなメンツだって知ってるか?

ボディービルダー達も取り入れてるような
食事指導を一般の人向けにカスタマイズして提供してやるからな!!

覚悟しとけよ!?

③Facebookグループで誰でも質問したりできる環境作る

Facebookグループを使って
オンラインサロンみたいな形式で運用するから
プロのトレーナーやアドバイザーに
わからないことを聞くこともできるし、

コロナだからこそ痩せてやろう!という
同じダイエットを志す仲間ができちゃうんだぞ!

ひとりでは
お前さんに勝てないかもしれないけど、
束になったら強いんだからな!!

コロナで太るどころか、
全員で痩せまくってやるからな!!

…なに?
トレーナーばっかりにやらせてお前は何をするんだって?

いよーし!
確かに言い出しっぺは俺だ!!

無料でこの環境を提供する!!

動画を置いておくだけのオンラインサービスとは違う!
毎日ライブで配信するんだ!
そりゃトレーナーの人件費もかかるさ!

でも、無料で提供する!!

コロナの状況がどうなるかわからないから
今後どう変わるかはわからないけど、
4月中は無料で提供する!!

世界を5kg太くさせないために

世界を5歳若くするために
この戦いに参加してくれるメンバーは
今すぐ下の参加ボタンからから志願してくれい!!

<クリックしてからの流れ>
①決済手続き登録する(お金はかからない)
②FacebookのURLを自動返信
③Facebookグループに申請
④管理者が承認

画像1

主催:氏家代表(Twitterアカウントは↓から)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?