3/24 読んだ記事と感想

Q. ディズニーの動画配信サービスがNetflixを超えるのはいつになりそうか?|決算が読めるようになるノート

ディズニーとNetflixを比較したnote。ディズニーの動画配信サービスがリリースから1年4ヶ月で利用者数1億人を越したらしい。そもそもDisney+以外にもEPSNやHuluと提携していることも知らなかった。テーマパーク自体が不調でも別コンテンツで着実に売りを作りに行くモデルはお手本だ。

ここをおさえるだけで、わりと評価されるよねという話|竹村俊助 編集者/ワードディレクター|note

「早く」と「続ける」が大事だよねという話。レスを早くすることは自分のコスト削減にも相手の信頼獲得にも繋げられるというのは腑に落ちた。実践していこう。そして何より、このnoteも継続させていきたい。

最近記事読めてないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?