見出し画像

2024年6月11日 第6488回 ナンバーズ3 次回考察

ver4.6は前々回と前回から。

練習予想は14口。
ミニは9口。

前回と次回の風車盤展開図より次回の当選番号の2ペアが出そうな位置は赤枠の箇所の何れかと予想。
※6月11日午前2時14分更新
風車盤展開図の十の位の数字の並びに間違いがあったので修正しました。

1つのグループから2ペアを出す時、隣同士はカウントしません。
ただし、縦、斜めで上記の番号になる場合は2ペアにカウントします。

先週金曜日の455から何れかが入って来るか?🤔
前回は入りませんでした。

先週の火曜日は478でした。
先々週は564で4が引っ張りです。
4は2週連続で出現しています。
次回4、7、8の何れかから引っ張りが来るか!?

ペア数字で流し予想。
今回は12で予想します。

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習。
百50
十27
一806
先月の火曜日のみの当選番号から次回の風車盤の動きを予想してみました。
これはもうひたすら練習あるのみかな?💦
ダブルは00のみですね。

前回の760から2ペアで入るかもしれない番号は
10
13
14
17
19

50
53
54
57
59

60
63
64
67
69

80
83
84
87
89

90
93
94
97
99
ここから2ペアが来るかどうか!?
ここに無い数字は2ですね。
削除対象とするもよし、入れるもよし!

今回の練習予想はこの2ペアと無い数字の2を組み合わせ、先週金曜日の455の番号として4か5が入る番号に絞った数字をチョイスしました。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?