【削除されました】養殖物2020年11月8日(日)


《 【日付】と【曜日】 を間違えないようにピックしてくださいね》

半日以上前の前日に翌日分を書き込まれますと混乱する人もいますので控えて頂けるようご協力お願いします。

【削除されました】は元々はピックされた記事の参照先記事が削除されている事で、皆さんがいろいろな事を書き始めたことが始まり。
その後、日記の様に書き込みたい人向けに最初からタイトルを【削除されました】として作成されたものです。
これを養殖物と呼んでいます。
元々の方は天然物と呼ぶようになりました。 
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
◆オフ会情報は「オフ会」と検索して出てくるものを掲載。
◆イベント情報は、「イベント」と検索して出てくるものを掲載。
 
①Newspicksスピンオフ情報
②Newspicks関係のオフ会情報
③イベント情報
--------------------------------
①Newspicksスピンオフ情報:
◆【非公式】NewsPicksコメにコメするChatari-ba
(コメントし合うSNSサイト。会員なのですが、裏情報なども分かって、とても楽しいです。皆さん仲が良くて、どうしてNPだと攻撃的なのか不思議。)
NPの総合ランキングに載る方々の半分くらいは入られている感じです。
https://newspicks.com/news/1890259
  
--------------------------------
②オフ会情報(ほぼ日程順に掲載してあります。)
 
----------------------------------
③イベント情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?