見出し画像

競馬は運より指数で勝ち負けが決まります【競馬攻略法】

花守うぃです。

今回はうぃ推奨の競馬ソフトについて、

他のユーザー様(ayu_uz様)が使用した際の感想を掲載しますね。


楽しいデート…でも馬券を買うなら勝ちたい!!

主人と趣味を共有しようと、なんとなく競馬場に行きました。


行ってみると私が想像していた”中年男性がたくさん””宝くじと同じくらい当たらない”といったイメージが一変しました。


若いカップルや子連れ家族、UMAJOなる可愛らしい方々が多数でまるで一種の遊園地。競馬の勝ち負けも宝くじのように運のみかと思っていましたが、馬の血統や健康状態、馬と馬との相性などの情報収集が必要でなかなか知的なゲーム。


主人がハマる理由が分かり、私も一緒に馬券を購入して盛り上がりたくなりました。


しかし競馬新聞やサイトでは印やコメントだけ記されていることが多く、初心者が参考にするには厳しいものがあります。


情報収集のスキルも十分な時間もなく、馬券は全部で10種類。それらを組み合わせて総合的に考えてベストな馬券を決めないといけないと思うと、優柔不断な私はなかなか決心できず購入まで至りませんでした。


負けず嫌いなのか、買うなら勝ちたい気持ちがあるのです。

主人は半分以上勘でやっているようで、頼りになりません。


その時に出会ったのが村尾さんの競馬ソフト《クラウンスペシャルホース》です。


確かに迷いはありましたが、①名前を出していること ②コンピ指数が見やすそう ③結局自分では考えて馬券を決められない ④サブスクと同じくらいの値段設定 だったことが決め手となりました。


期間も1ヶ月〜と契約月が多い程、得になるプランが複数あり使用状況によって選択肢も広がると感じました。


初心者が使用した実感として、まず出走後までコンピ数値の変動がなく選びやすい。


また、選んだ後にオッズだと変動があるようなので精神的ストレスも少ないです。


波乱指数やレースレベルが色分けされており、勝ちレースが一目瞭然。購入する馬券を馬連に限定する(推奨する)根拠も分かりやすく記述してあり、初心者に優しいと感じました。


馬の能力をすべて数値化してあるコンビ指数から買い目を示してくれているので、1人で分からないものを考えて購入するより勝ちレースが増えて、競馬が楽しくなりそうです!


もちろん競馬に絶対はないので、負けることもありますが、このソフトを使用しながら購入&勉強していくことで自分の経験値にも確実につながります。


競馬は運より指数で勝ち負けが決まります。


このソフトは制作者の村尾さんが時間とお金を掛けて生み出したもので、一度は試す価値があるものです。

私と同じように楽しめる方が少しでも増えますように。初心者にこそおすすめできるソフトです。


以上、ayu_uz様の感想でした。

今回ご紹介したソフトが気になる方は、
⇒ うぃの年間回収率を「417%」にしてくれた秘密の専用ソフト

#競馬
#競馬攻略法
#競馬必勝法
#競馬女子
#競馬予想
#競馬AI
#コンピ指数
#三連単
#万馬券
#副業
#ギャンブル
#公営ギャンブル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?