見出し画像

ダイエット日記 Day2.3

昨夜は、なんと12時間も寝続けたウイカです。

疲れていたようです(笑)

こんなときもあるよねー。

ということで、ダイエット日記2日目、3日目まとめての記録です。

2日目の気づき

25日の朝は、24.1%(1日目)

26日の朝は、23.0%(2日目)

すっごい減ってる!!

とびっくりでした。

3日目の気づき

27日の朝は、23.3%(3日目)

結構、変動するんですね。

ただ、数字の上下に細かく意識が向いていないから、焦りもなく、不安もなく。

明日は、何をやろうかな、と思っています。

やったこと

2,3日目、意識的に歩くようになりました!

両日とも、1時間程度歩いてます。

やはり、目標を決めると、やろう!と体が動きますね。

4日目にやってみること

・1時間以上歩く

・スクワット10回

スクワットは、いいんですよね。

無酸素運動のひとつとして、取り入れてみます!

まとめ

この日記も実は、とってもいい刺激に!!

宣言することで、やろう!と背中を押してくれてるんですよね。

10月31日にまでに、体脂肪率22%を目指すぞ♪


もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。