見出し画像

ダイエット日記 Day4

数字に惑わされているウイカです。

今朝の体脂肪率は、23.8%(前日比プラス0.5%)

ええー!そんなに一気に増える??

落ち込んでます

落ち込んでない、と思おうとしてます。

つまり、落ち込んでるんですよね💦

数字の変動に惑わされ始めてます・・・

増えた原因は?

冷静に、増えた原因は、食べすぎたから?

前の日、夕食も食べずに寝てしまったから、その分食べてもいいよねー。と

気が緩んだのか、たくさん食べた・・・

それが、原因かもしれません( ;∀;)

食事より運動を

食事を減らそうと思うと、結構つらい。

また、減らさなくちゃ、と思えば思うほど、食べたくなるんです。

あまのじゃく

ということで、意識を食事から、運動に持っていくことにしました。

体脂肪率を減らすとは

改めて、体脂肪率について考えてみる。

ようは、脂肪を減らして、筋肉を増やす。

筋肉を増やせばいいんです!

やっぱり、運動なんです。

明日やること

今日も、1時間以上歩いたし、ヨガにスクワット10回もやった!

ということで、もう少し、運動量を増やそうか・・・

まだ、余力がありそうなので。

スクワット朝晩10回 合計20回としてみます!

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。