見出し画像

最近お店のSNSに意識して登場するようにしてます

お店のInstagramにスカーフを巻く動画をあげたら好評だったので調子に乗ってこちらにも貼ってみます。

わたしは40代なので、SNSの使い方は若い世代の方が優れていて自分は劣っている…かどうかはわかりませんが…とりあえずそう仮定して「若者は全員先生、自分は無知な老人」といったスタンスで皆様のSNSを拝見しています。

ウチのようなと言ったら失礼かもですが店主さんがメインでやってる小さな古着屋さん、特に女性向けのお店さんのSNSは店主さんがガンガン登場するスタイルが盛り上がってる様子なので、真似しようと思ってみたもののわたしとお客様との間には深くて暗い川が…年齢に乖離がありますので控えめに程よく登場してみようと思っています。

スカーフの巻き方の解説、というほどではないけれど、
「こんな使い方があるんだな」とか
「かんたんそう!」って思ってもらえて、ヴィンテージスカーフを取り入れるきっかけになったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?