見出し画像

土星のサビアンシンボルによる人生の課題を探ってみる~その4~

こんにちは

もうすぐ夏至ですが、体感まだまだこれから暑くなりそうですね

私の中で占いが流行っているのですが、
ルノルマンカードを始めました!!(冷やし中華はじめましたみたいなノリ…)

タロットカードよりも難しくないのでシンプルな読み方ができるのでとても楽しいです


さて、今回は土星ですが、私の土星サビアンが

牡羊座20度『冬に鳥に餌をやる若い少女』

キーワードとして奉仕するとか

度数自体に課題というか意味というかエネルギーを持っているのですが
20度のエネルギーが『環境に振り回されない』というもの

うん、確かにめっっちゃ振り回されます

土星だから苦手なこと
環境による影響で振り回されること多いです
だから環境をめっちゃ意識しているところあります
だいぶ振り回されてきました!


牡羊座20度が『おもいやり、ホスピタリティ、素直…』

なにやら奉仕やボランティアの場面が思いつくのですが…

私は心の中は葛藤だらけでなので
実際に思ってるだけで動けてないから無駄になり
せっかく気づいたチャンスが無駄になるみたいな結果によくなります

誰も気にしていないから余計どうしよう…とか思ってたり
その解決よりも周りの雰囲気を気にしがちで
今はそういう雰囲気じゃないからみたいな…今やったらヘンかなとか…特に学生時代はそういう心の動きがありましたね…

周りよりも気づける部分があってそれが自分の良さだったりするから
自発的に動かないともったいないなと感じたところ


このサビアンシンボルの活かし方が

『あれこれ考えることなく、思い立ったと同時に困っている人に手を差し伸べたとき』

(わからんけど直観大事よな、、)

そういった場面に遭遇したら失敗してもいいから結果どうであれ行動した方が後々つながる感じかな

でも土星の課題は嫌でもやらないといけないものと思うべきか、やってた方が吉ということなのか…無難なのか…
私の土星がぎりぎりノーアスペクトで
体感気づきにくいところがあるのかもしれないですが、めっちゃ辛いとか苦労の感じにくさはあるかもです
穏やかでのほほんとしてます、あら素敵。


現実面では体質なのか知らんけど無意識に引き寄せているというか人生でそういうことが遭遇しやすいということにしていこうと思います
(そういった縁があるということにしておきましょうか)



「やっておかないと後々他に影響しそうで人生詰んでクッソ効率悪いと思ってやっておきます」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?