見出し画像

約2000円の株で5000円分の優待貰えちゃうそんな話

こんにちわ。UGです。最近note投稿ラッシュですいません。

ネタは本当に沢山なんですが、アウトプットが間に合ってないです。

期限が迫ってるお得情報を書いておこうと思います。

今回は未成年は出来ないので、成人したらよろしくお願いします。

優待株って聞いたことがある人は恐らくいっぱいいると思いますが、実際にそれ目的で買うとなると通常100株単位なので、手が出しにくい金額になってしまうので、やらない人が大多数です。

今回紹介するのは1株単位で購入できて、優待が貰える株を案内していきます。

まずは1株単位で購入できる証券会社はSBIネオモバイル証券です。

最低月額216円(税込み)ですが、毎月Tポイント200ポイントが貰えるので実質16円で利用が可能なサービスです。

株もTポイントで購入できるので無駄が無い作りなのも個人的に評価できます。

そして実際に購入する株ですが、上新電機(8173)です。

ジョーシン

9/13日の時点で2091円です。

優待内容

優待内容については、優待チケット200円分が25枚の合計5000円分が貰えます。自分で使わないよって人はヤフオクやメルカリで簡単に捌けます。Joshin Webショップでも利用できるので腐らない優待でコスパいいですね。

優待確定が9/26なので今からダッシュで作れば間に合うと思いますし、来年の優待までに口座開設して準備するのも有りです。

口座開設してすぐに休止すれば月額料金も発生しないのでとりあえず作っておいた方がよいと思います。口座開設はこちらから!!

サポートくれると喜びます。