見出し画像

【20190827】寝る前に、その日あった楽しいことを3つ書き出すと幸せになれる

1.寝言で「足りない、足りない」と言っていた

最近特によく見るようになった。
精神的に相当不健康な気がしなくもないけれど
いまの自分にとっては、足りてるよりも足りない方がずっと良い。
まずは30日が勝負だ。

2.熱で保育園を休んだ息子を、義姉が見てくれた

こういうとき、近くに身内がいることの有難さを痛感する。
わざわざ午後休をとって一緒にいてくれた。

3.23時前に就寝

明日もいいパフォーマンスができるよう、早めに就寝。
結局ねることが1番の回復につながる。

=====
「直帰数とは、ある特定のページのみ閲覧して離脱してしまったセッション数のことです。一方、離脱数は、ある特定のページを最後に離脱してしまったページビュー数のことです。」
〜『ウェブ解析士 認定試験公式テキスト』〜

#日記 #エッセイ #楽しいこと #うえ丸 #足りない #夢 #義姉 #子育て #息子 #睡眠 #ウェブ解析士

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
2018年8月17日から、その日自分に起きた楽しいこと、よかったことを3つずつ書いています。‥ときどき酔っ払って文章もぐでんぐでんになっているときがあります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。