見出し画像

世界半周88日目 バンコクの伊勢丹

2014年7月24日
(inバンコク)

①バンコクに帰って来ました

5時10分、バンコクに到着!

画像1

BTSの駅が分からず。
朝食代わりにオレオと牛乳を飲んだら
危うく大きいの(しかも結構ヤバいやつ)を漏らすところだった。

画像2

タイで買ったSIMの期限が切れてたので
使えないかと思いきや、
時々街中でもWi-Fi使える時があって、
幸いココでもWi-Fiが通じたので
マップで方角を調べて
クイーンシリキット公園を抜けてモーチット(Mochit)駅へ。

画像3

画像4

宿最寄りのスラサク(Surasak)でお金を下ろして、
Centaur Innへ帰還。
おっちゃん寝てたけどインド系の宿泊客が起こしてくれて
無事チェックイン。

画像5

Agodaでは121バーツのこの宿、
途中で延泊した時に100バーツにしてくれたので、
さり気なくその時のレシート出したら
今回も100バーツにしてくれた♪

散々話し込んだ後、
植「朝早く起こしちゃってごめんね…」
おっちゃん「いや大丈夫だよ、ちょっと熱があって寝てただけだから♪」

え。

おっちゃんの身と自分の身を心配…
ちょっと距離置いた…(笑)

ここから先は

1,502字 / 34画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?