見出し画像

MUPカレッジ インスタグラム運用編②

今回は、リピータを増やす方法を説明していきます。
良いサービスなのに集客が出来ないなどの悩みは、こちらを実施することにより解消することができます。それでは、やっていきましょう。

システムの理解

まず、リピーターを増やすシステムを導入すれば、増えるわけではありません。 リピーターを集めるサポートをしてくれる物です。なので、システムの理解から説明していきます。
現在のマーケティングの欠点はターゲットを絞れない事です
例えば、チラシを配るのを男性だけにする、広告を女性だけにするということはできません。ですが、ターゲットを絞り込めるようにしたのが、世界でLimeが提供しているインスタ自動集客システムだけです。
この、システムの良い点は
・Lime独自の人工知能で運用しているためターゲットを絞ることができる。
・スクリーン操作なので凍結される心配もなく安全
また、ソフトバンク、ライザップなどの大手企業にも採用されています。
・CPAのコスパが良い
ホットペッパーなどはCPA5000円掛かるがLimeはCPA1200円くらいです。
更に詳しい説明はLimeの公式HPでご確認下さい。
公式HP:https://www.lim-japan.com/

リピーターを増やす方法

まず、新規を新たに増やすのではなく、一度来店された方が、また来店してくれれば、新規を増やす必要はありません。 なのでリピーターを増やす事は重要なのです。 リピータを増やすのに一番良いのがインスタグラムです。
リピーターを増やす際に重要になるのが、前回説明した、自分からタグ付け、コメントをすることです。これには以下のメリットがあります。
・投稿が見られやすくなる
インスタグラムでは、コメントなどをすることにより、関係性が上がり、ストーリなどで、上位に表示されるようになります。
・ストーリを見てくれる
・継続的に忘れられない=リピーターに繋がる


これらを継続するのは面倒くさいですが、「インキュベートの法則」というのがあり、21日間続けると苦痛がなくなると言われています。まずは、21日間頑張って続けていきましょう。

まとめ

・リピーターを獲得するには、継続的に、忘れられない事が重要です。
・今後は、インスタグラムなどのSNSで露出しないサービスは、益々知られなくなってきます。なので、Limeが提供しているインスタ自動集客システムなどのサービスを活用すると良いかもしれません。

今回の記事でSNSマーケティングなどに興味を持たれましたら、私が通っているMUPカレッジでは、質の高いマーケティングや多くのビジネススキルを学ぶことができますので、検討してみるのも良いかと思います。
また、登録する際に、私の紹介コードを使用して頂けると幸いです。
紹介コード:uesugi0927
MUPカレッジ:https://www.takakitakehana.com/


最後までご覧頂きありがとうございます。また、当サイトに訪れて頂きありがとうございました<(_ _)>







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?