見出し画像

今日でやっと厄年終わる男の振り返り

2020年は色々な事が起こりましたが、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

来年もまたご縁があった際には何卒よろしくお願い申し上げます!

今年はここ10年で1番穏やかでノンストレスな年かつ遊びまくって過ごした1年でした。

あっ、でもちゃんと仕事もしてますから安心してくださいっ!笑

昨日まで水面下で色々なレコーディングや撮影などもやらせて頂きましたよ!

こんなご時世なんだし音楽活動に無理してわざわざ精を出す事もねぇよとヘソ曲がりな事を思いつつも何気に新しいギターや機材も入手したり、東京へ行ったり来たりで諸々ブチかましてました。

ありがたいですよね。

やっぱり好きな人や尊敬してる方々の心意気には全力で応えたいですからね。

逆にそんな好きじゃない人はシカトするという事も今年は覚えました。敵も増えますがその分強くなりゃいーじゃんとなりました。

参加作品に関しては来年にまたお知らせします。

とはいえ、時間は沢山あったのでギター以外も色んな事をやりました。

東京から離れて福岡に拠点を移したり、、、(飯上手い、空港近い、めちゃ栄えてる)

ホテル暮らししたり、、、(快適オブ快適)

家族との時間を過ごしたり、、、(マジ大事)

大自然に触れたり旅したり、、、(シンプルに楽しい)

猫ちゃんと戯れたり、、、(癒しでしかない)

FXスキル身に付けたり、、、(今年やってよかった事ランキングNo.1)

配信したり、、、(最近やってないね...)

動画撮ったり、、、(これも最近やってないw)

運良く体調も崩さず好きな人とだけ会って好きな事だけやりきって毎日クソほど楽しかったです。

ライブだけは出来なかったのでそこだけ残念ですが、出来る日までは別の事を楽しんだり勉強したりしてその日まで気長に待ちます。

初ソロライブ、来年は出来るといいなぁと思ってます。

その前にぬるま湯に浸かりすぎてツマラン人間にならない様に来年からはまた攻めていきたいです。

本当はツマラン人間なんて、誰1人としていないんですけど、上杉あいつマジウケるなって誰かが笑ってくれたらそれはそれで嬉しいですから。

最後の最後まで自分の話しか出来ませんでしたが、皆さんの振り返りも色々覗きに行かせて頂きますね☺️

それではまたリアルに会える日を楽しみにしております!☺️

良いお年をー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?