FSD(女性性機能障害)になりました。(その7)

※これは性的表現を多く含みますので、ご注意下さい m(u u)m


お返事ありがとう m(_ _)m

私たちは「リスタート」だから、今までのパートナー☆では、全然駄目駄目なのよ。

これからもっと話し合って、改善していきたいです。

11月2日、3日、4日、楽しみなようで、怖いんです。

正直な気持ちです。

パートナー☆がいろいろな意味で変わって下さらないと、もう持ちません。

私の方がすっかり変わってしまってるからです。

遠距離恋愛だと、どうしても「夢」を見ちゃうのよね。

一緒に暮らすと、パートナーの「変化」には詳しくなるけど、「愛」を無くします。

「愛情」や「情」になります。

私は、それは好みません。

もう既に、お腹いっぱいで、「トラウマ」になってるからです。

岡本かの子さんの短歌が有名です。

ゆるされて
やや寂しきは
しのび逢ふ
深きあはれを
失ひしこと


満たされる瞬間にも、人は何かを失っているのです。

パートナー☆との過去の至福の時にも、私は何かを失ってました。

でも、私はそれを口に出すことはありませんでした。

パートナー☆の気持ちを、おもんばかったからです。

元彼との時とか、失うものの方が多かったですね。

傷つけ合うとこが、至福よりも遥かに多かったです。

でも、それで良かったんですね。

「全身全霊の愛」なんて、なかなか生まれないし、それだけの失うものが無ければ、

既に私も、元彼も、この世に存在しなかったでしょう。

「満たられる」ことの至福と喪失感、これが「一緒」なのだと気づいてる人は、ほんの少しの人達です。

パートナー☆は、気づけない方の多数派の人間です。

それがいけないのではなくて、私との間に、大きな溝を既に作ってしまっているということなのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?