見出し画像

【制作秘話】ひんやりスカーフができるまで

こんにちは!

上野案内所スタッフです☀️🙋‍♀️🐼

暑い夏の外出に最適♪ひんやり冷感が気持ち良い、パンダ柄のスカーフが7月16日(金)に登場しました🐧❄️

画像2

持ち運びに便利なサイズなので、お出かけはもちろん、屋外でのイベントやスポーツ観戦などの熱中症対策におすすめです!

制作するにあたり、今回もいろいろな意見が飛び交いました🤔

画像7

画像6

おでかけのときに、快適に過ごせるグッズがほしい!

というお声を、日頃よりお客様から頂いております😊

スタッフは今回も、お客様と同じ目線になって検証すべく、上野動物園でパンダを観覧するための待機列に並びました。

自分なりに暑さ対策はしていたものの、滝のように流れる汗。ハンカチで拭いても、またすぐ流れてしまいます😵💦💦

何度でも冷やして使える冷感スカーフ❄️があれば、快適に過ごせるかもしれない… と思いました。

待機列でうしろから見てもかわいくて、なおかつリバーシブルで《日によって選べるデザイン》なら、喜んでいただけるのでは💕という意見があがり、

何種類ものデザイン案の中から、スタッフみんなで選びました‼️🐼✨

画像6

画像6

こうして上野パンダファミリーをモチーフにした、冷感スカーフが誕生🎊したのです‼️👏✨

これまでも上野案内所では、おでかけが楽しくなる上野パンダファミリーのステンレスボトルや


画像5

晴雨兼用折りたたみ傘なども、販売しています♪

画像6

今年も上野案内所のパンダグッズで、

快適な夏をお過ごしください🌻☀️🍉🌈🍧🐼



《今回ご紹介した商品》

■2021年7月16日(金)発売
『上野パンダファミリー ひんやりスカーフ』税込1,760円

■好評販売中

『上野パンダファミリー ステンレスボトル』税込2,860円

『上野パンダファミリー 晴雨兼用折りたたみ傘』税込2,860円

公式オンラインショップ「江戸東京一」