見出し画像

【制作秘話】保冷ランチトートができるまで

こんにちは!

上野案内所スタッフです🙋‍♀️

6月9日(水)に発売した『上野パンダファミリー 保冷ランチトート』は、もう手に入れましたか?

画像1


上野パンダファミリーと上野の名所・観光スポットをモチーフにした、これからの季節にぴったりの保冷バッグです‼️✨

画像2

しっかりとしたキャンバス地で、内側はアルミ加工になっているため、保冷効果もキープしやすくなっています。お弁当と500mlのペットボトルが入るサイズなので、ちょっとしたおでかけにもぴったりです💖🐧🍙


もうすぐ夏だし、保冷アイテムが必要になるのでは…!?ということで、保冷バックをつくることになりました。

画像5

画像4

こうしてデザインが決まりました‼️

保冷バッグには、3月に数量限定で販売していた『おやつセット』の特典のトートバッグのデザインを使用しています。

『おやつセット』(※好評につき完売)のトートバッグは、これまでTwitterや店頭で、再販希望のお声をたくさんいただいておりました。

せっかく発売するなら夏らしく色を変えよう!というデザイナーのアイディアで、今回のカラーは水色になりました🐼🌊✨

涼しげで、とってもかわいらしいですよね!

ちなみに保冷バックには、上野案内所のステンレスボトルも入ります。

画像4

水筒やお弁当などを入れて、夏を快適に過ごしてくださいね♪☀️🌻🌻🌻🌻🌻




《今回ご紹介した商品》

■2021年6月9日(水)発売
『上野パンダファミリー 保冷ランチトート』税込1,650円

■好評販売中
『上野パンダファミリー ステンレスボトル』税込2,860円

公式オンラインショップ「江戸東京一」