見出し画像

保育園

元々子供が好きなタイプではないのですが

あの〜保育園とかで4〜6人ぐらい乗って押されている乳母車、あれ世界一可愛いですよね

マンチカンより可愛いですよね

そいでもってスクールバスに乗ってる小さい園児たちが律儀にマスクしてるの痛々しいですよね

20年以上前の事だが卒園した保育園から何故か私の所に保育園の何年かの記念の文集出すから記事の依頼がきた

私は用務員のおじさんが針のついた注射器から謎の液体を飛ばしながら園児たちを追っかけてくるという恐怖体験を書いたらそのまま採用されていた

そもそも文章書いたことないのに卒園した人いっぱいいるはずなのに何故そのうちの1人に選ばれたのか謎である

トイレに行くために起きたがそんなこと考えたら寝られなくなってしまったので

書き記しておこう

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!