見出し画像

丸坊主

note始めて1年が経った。ここを見たお金持ちにロードスターを買ってもらう予定だが気配が全くない

歴史的な共通テストだったらしい。学校の先生もあれは難しいわ(国語、日本史、数学)と言って友人たちも撃沈、撃沈、また撃沈だと

で気合いなのかなんなのか息子は丸坊主になりました🤣私立に全集中らしい

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

その割にサイレンススズカ産駒でGIを22勝とか言うてる。ラップも聴いてる…

サイレンススズカ産駒なんかおらんし!つうかはよ勉強せー!

そんな私は本日おじさんにおしりの穴に指を入れられグリグリ辱められ帰ってきた😢

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!