見出し画像

ピロリ、ピロリ、ピロリ、ピロリ

私は忘れていた

タイヤがパンクして怒りのあまり病院に行くのを忘れていた

ピロリ菌がいるのか?そしてポリープが良性のものなのか?

さあピロリ菌がいたのか?いないのか?

ピタリ賞が!いや

ピロリ菌が!

なんと!

ピロリ菌が!

なんと!


出ませんでした~~~


ということはですよ。

胃がんになる確率が低いんだYO!

確率低いとわかったので

ガンガン食べてやるぜ~~!

にんにく、しょうが、ブロッコリー、ゴーヤ、味噌汁を食べまくってやるぜ~~~

そんでポリープも良性でした

まあ、そうだろう

何せ確率低いんだからな

嫁は悔しがっていた。途中まで井戸水飲んで育ってきた私にピロリ菌がいなくて自分にはいて除菌したことを

🤣わっはっはっはー!この地域の水の綺麗さを思い知れー!

そして勝手についでに検査されていたのだが

B型肝炎でもC型肝炎でもなかった!

…っというのは私がA型肝炎になったときにすでに判明していることだが

それに加えて

なんと

私は

梅毒でもなかったのだー!

あっぶね~~!梅毒違う!

あっぶね~~~!(なんかしたんか)

アイム ノット プラムポイズン!スピロヘータ!

よくネット記事に梅毒が流行っているって書いてあるが

私は違うかったのだ

プラムポイズン違うかったのだ(プラムポイズンが違うやろ)

若者よ

ハナモゲーラになる前に

病院に行きたまえ



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!