見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#006

今日の生態記録。
相変わらず足が痛い。
動き出そうとするとズキズキと痛む。
ストレッチはしているが効果があるような無いような…。
ストレッチをして気づいたが思った以上に体が硬くなっており全然動かなかった。
なかなかに衝撃だった。
腹筋すらまともにできない。
しようとすると足が痛む。
おそらく直近1か月ほどの引きこもった生活がそうさせてしまったと思うが、まさかここまでとは…。

何とか外に出て用事を済ませることができた。
それだけでも儲けもん。
明日は久しぶりに友人に会う。
せっかく出かけるのに体調が万全で無いのが痛い…。
でも楽しもう。

今日も短いがこれで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?