見出し画像

3、よしもとスポーツフェスで師匠と合体

ガリットチュウ熊谷さんと年に数回のツーショット、僕は師匠と仰いでいる。
レッドブルといえば熊谷さんなのでデカレッドブルを挟んでのツー。最高です。

今回のイベントはスポーツイベントで、様々なスポーツを体験し学べる、場所はエディオンアリーナ、先日WWEの大阪公演を見に行ったところだ。

僕はボッチャというスポーツと卓球を担当。
ボッチャは柔らかいめのボールでやるカーリングみたいなルールのスポーツ。簡単なので、サクサクみんなが体験。ボールを目当てのボールの近くに投げる競技ですが、僕は自然とうまなってました。経験ですな。

こう言うお仕事はお弁当がついてくる。
マジで楽しみ。

汗を信じらへんくらいかいてて、ダイエットはできてる節あります。(笑)

山盛りのよしもと芸人がいる楽屋。

挨拶も山盛りさせていただきました

熊谷さんがポケットに忍ばしてきた
4つ折りの1000円札2枚

ロードモバイル…いや僕はバスがあってすぐ帰らないといけないからと高級ランチ食べなさいというお達し。スポッと入れてこられて、完全犯。ありがとうございます

熱波ねっぱと久しぶり

みんなが楽しくスポーツをやって、健康的に〜

でっかいねぇー!

途中お差し入れをくださったり優しき方々がいらっしゃってだいぶ助かりました!ありがとうございます!平和ですかなり!

マイベストよしもと
今回の楽屋は売れてる方々からまだまだこれから芸人までが全員で分け隔てなく一撃の楽屋で。ほんと、なんか楽しい、いい空間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?