見出し画像

今日の日記 9月25日(日)

フェス初日!で、スプラトゥーンのトリカラカバトルに参加したが、なかなかマッチせず2チーム対抗のバトルになることが多かった。
防御する側のチームの人たちが参加したがっていないのではないかと踏んでいる。もしくは、食料チームの母数が少ないか。
マッチしなかったので、ずっとサーモンランをやっていた。時間帯によって、やりやすい時間帯とそうでない時間帯があることに気づいた。お昼あたりの時間はやりづらい。9時とかの午前中はやりやすい。
単純にその時の私の引きが悪かっただけかもしれないけど、お昼頃にやったときは「ヘルプ」や「カモン」の声かけをしてくれる割合が低かったので、気がついたら死んでいたり、助けに行こうにもどこに行けばいいのかわからず困った。
仕事でない場面においても報連相は大事であることに気づいた。

夜はtwitterのフォロワーさんたちとビアガーデンに行った。
ビアガーデンは真夏の暑い中参加するイメージがあったので今まで参加してこなかったけど、最近は夜が涼しくて過ごしやすいのでゆっくりとビールを飲むことができた。
なにを話したのかはあまり覚えていないけど、途中から酔って楽しくなったのは覚えている。とにかく楽しかった。楽しかった!
お土産に鮭とばと野菜をもらった。

ビアガーデンを出てから同行者の膀胱が暴れ出して急いでトイレを捜したのは覚えている(実は私にも同じ現象が起きていたので、ちょっと助かった)。

明日からまた仕事だ〜。がんばろ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?