おうどんは、結局ネカフェHしたのか?しなかったのか?

※この投稿は、上の投稿を読んでると更に楽しめるかもしれません。

とは一応言ってみるものの、結局オチはマジでつまらんから、多分前ン投稿を読んでこれに追いついても
「は?つまんねぇ」って尚更なるだけだと思うから、読まなくて大丈夫かもなァ。
でも、つまんなくてもこれが俺なんだから仕方ねぇだろ。
ここで面白い行動取れるなら、俺はnoteなんて書いてねぇよバカが。


結論から言うと

H出来なかったのである。

というか、12日時点で女の子のLINEをブロ削し、なんなら会社のLINEグループからも抜けた。

「は?嘘だろテメェ」
って言う奴いるから書きたくなかったんだよ。
これ全部大マジで、まぁ嘘ついてるかどうかテメェらで勝手に判断してろよ。

まぁLINEを消した理由を挙げるなら

アイツ、会社の機械室で副主任とHしてやがった。

いや、まぁね。
正直言うと、副主任とHしてるって話は前々から知ってたのよ。
だって副主任が仲良いやつに、その女とのハメ撮りを見せてるって話聞いてたから。
まぁいいですよ。

でも会社でやるか!?普通よォ!!

マジでコイツら頭おかしい。
どうなってんだ??エロ漫画の世界かこれ??

腐っても役職者が会社で歳下とHしてんじゃねぇよまじで頭沸いてんのかよ。

ハメ撮りを見たヤツらに話聞くと
「ホテルでシてた」
って言ってたから、まぁそれならプライベートだしなぁって思ってたけど、コイツらそれだけじゃ飽き足らず会社でヤんのかよ!?!?

ってので、もう何も言わずに全ての連絡網を切ったワケなんですけど

まぁ、これによって俺の貞操が護られたワケよ。
めでたしめでたし。




これで良かったのか…??
俺って今22歳なのにHしたことないんですけど、
せっかくなら済ませとくチャンスを、わざわざ自分で潰したって事じゃないっすか??

これって損してる??それとも、あんなアバズレと適当なHで童貞卒業を済ませなかったっていう点では得してる??
わかんねぇ。
本当に何もわかんねぇ。
状況は理解できる。でも何一つわからん
なにこれ『無量空処』?

なんか時々、自分が何をしてるか分からない時があるんですけど、今回のは結構それ。
マジで俺、何をしたかったんだ??

ちなみに副主任と女は付き合ってないらしくて、
なんなら女の方がめっちゃ振ってるらしい。
なんでお前らはそれなのにHしてんの??

マジで、全て通して1番しょうもないオチ。
初っ端もしょうもなかったから竜頭蛇尾とは言わんけど、蛇尾が過ぎるだろ。

でもな〜、俺と”ドキ!ネカフェデート!”を取り付けた1週間以内に、副主任とHするようなヤバ女とAV観んの嫌だろ。
いくら可愛いからって、それは流石に無理。
というかマジで2人きりになりたくねぇ。

あ〜マジで書いててつまらんし、読んでても尚更つまらんな。
こーいうのってネカフェ行かないとマジで面白くねぇよな。だから迷ったんだよなマジで。
でも”ネタ作りの為”って理由付けてまで、Hしてぇか?って言われるとな。
「あのアバズレとはなぁ…」って思うくね?

まぁ俺、別にnoteの為に生きてねぇしな。
俺の人生がメインでnoteはサブもサブだから。
お前らは勝手に「つまんね〜」って思うんじゃねぇぞ!!おバカ!!!
これを読んで「つまんね〜」って思っていいのは俺だけだからな!!!お前らは何も言わず、有難がって読んでろ!!!


うわ〜〜〜〜ん!!!!!!!
Hしたかったよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?