8月2日(火)

夜!


人が円になって同じ踊りを踊るやつに参加


久しぶりでしたが「本当になんだこの風習は」と思った


なんで大人数で同じ踊りを踊流だけでなんか楽しいんでしょうか。なんか楽しい〜!以外の理由がなさすぎてすごい



本当に意味なくていいなと思います


急ですが昨日親知らずを抜いた


横に生えている歯茎切る系の難しいやつだった


大学病院を紹介されたが、いつもいく謎技術者歯医者from 韓国にたくす


歯医者「あー センセに任せたらこれね、15分ですね じゃやりますね」


歯医者「フーンフフフーン フーンフフフーン(歯茎を切る)」


歯医者「ラーララーラ ラー フン〜(歯を粉砕して抜く)」


歯医者「ハーイおわりましたー!」


終わりましたー!じゃないと思った
鼻歌歌うな


でもまじで秒で終わり、こうした手術は大体腫れるとネットで見たが少しも腫れずに痛くない



変な人見つけてしまったと改めて思いました。なんの才能なんだろう



今後もお世話になりたいです。


また明日です。

神の方はこちら