4月17日(金) 梨泰院に行きたい

アンニョンハセヨ

見終わりました 梨泰院クラスというドラマ

家最高大満喫もう一生これでいいですわたし生活してたのに、韓国は梨泰院に行きたいという気持ちが高まってしまった


こうなったら真剣にコロナにお願いするしかない


コロナ 
今後はやさしくするから 
今回はもうみのがしてくれないか

コロナ
お前がすごいのはよくわかった
私が間違っていたんだ

コロナ
もう自分を傷つけるのはやめて
増えなくたって君は君だから




どう??????



減った?????????







だめかーーーーーーーーーーーーーーーーくっそーーーーーー




自然には逆らわずおとなしく家にいます 

コロナの怒りが治ったら 私韓国にいくんだ





と、上のむさくるしいポエムが霞むほどのどんでん返しドラマ 梨泰院クラスぜひ見てください 


宣伝でした


また来週です。

神の方はこちら