6月30日(木) 図星サンダーハム煎じ


今月なぜか忙しく、習い事も回ってなかった


そんな時に母が来る


母「あんたね 副業も本業も習い事6個もって 忙しいとか関係なく無理にきまってるでしょ」

私「だって全部やりたいんだもん」

母「実際いま回ってないからストレスなんじゃないの?????」


急な図星に雷がおちました

まわってない そりゃそう
そして回らないことがストレスになっていた1か月でした 首がいたい


みなさんにおきましては、習い事は5までをおすすめします


そういったら母「せめて3くらいじゃないの?!」


くっそ こいつ 図星ばっかり


ということで大幅見直しが入りそうです
それか今月は習い事以外にもその他仕事などがまあまああったのでその可能性もある(習い事やめたくない魔人


暇に対する恐怖がここ2〜3年あるようで、それに抗うのが難しいなと感じております 


ハムの爪の垢を煎じて飲むか


悟りの1日でした

関係ないですが最近いつものメンバーと記事撮影をしまして、大変うまくいったのでお楽しみにください 夏のどこかで公開になるそうです


また明日です。

神の方はこちら