3月27日(金)ザージャラの陣


会議がおわったので銀行にいく なぜなら

この6年ぐらい貯めてるやつを換金しにいくのです


平日銀行に行けずずっと浸けていた


コロナが流行ると私が銀行にいける



ことわざになりますか?

なりません


いま店内に気まずいくらいザーーーーーーーッジャラジャラジャラジャラという音がしてる

静かな銀行なのにごめんと思いながら待つ


みなさんはいくらだと思いますか?


私はね 4万はあるんじゃないかなって



ザーーーーーーーッジャラジャラジャラジャラ


ザーーーーーーーッジャラジャラジャラジャラ



ザーーーーーーーッジャラジ...


銀行「お待ちのよざさーん」


私「はーい!!!!!!」



銀行「六万二千円ですね」





気持ちを悟られるのがはずかしかったので、へえ?みたいな顔してしまいました




また明日です。


神の方はこちら