6月28日(火) マシュマロリターン

夜 


今日のハム はみ出して寝ている


口もあけていた


いいな 涼しい部屋で ご飯も無料で


婆さんに電話をする


婆さん「え!あんたなんか肌?きれいになったんじゃない?!恋してるの?!」


肌がきれい=恋をしている


婆さんがこんなにピュアだとは知らなかった


実際は散歩後でテカテカしていただけでした


そういえばマシュマロいただきました

ありがとうございます。パイプの水滴のやつは自分史上最低のやつだったので反省し二度とやらんぞの箱に入れていました。そんな記事でも定期的に読む方がいるとはありがたいです。なんでもやろーとなりました。


陽マシュマロや疑問マシュマロいただいた際にはブログで返信などしますのでご利用ください。


また明日です。

神の方はこちら