THE W 2021を観て

こんばんわ、岩崎う大です。THE W2021を観まして、またまたネタの感想を書いていきたいと思います。芸人たちが一生懸命書いたネタに勝手に感想を述べるので僕も一生懸命感想を書きたいと思います。ちなみに今はオダウエダさんおめでとうという気持ちとAマッソが本当に惜しかったなあという気持ちが大きいですね。 Aマッソ悔しいだろうな。まあ、みんな悔しいですよね。負けたらね、悔しいですよ。でも、そのくやしさが次のネタへつながるのも、きれい事じゃなくて、真実だから。

さて、じゃあ全組のネタを振り返って行きたいと思います!

*う大の注目ポインツ!(ヨネダ2000:冒頭の愛さんの状態、紅しょうが:コントに入ってからの展開、茶々:抜群の掴みからの進め方、TEAM BANANAツッコミ藤本さんの状態、オダウエダ:ヨネダ2000との比較、天才ピアニスト:ツッコミのバックグラウンド、女ガールズ:ネタの構成、ヒコロヒー:ネタばらしまでの手順、スパイク:軸、Aマッソ、イライラの照準)


ここから先は

4,994字

¥ 400

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!