R-1グランプリ2022を観て

R-1グランプリ2022を観ました。お見送り芸人しんいちさんおめでとうございます!他の芸人さんもみんなお疲れまでした!面白かった~。ラストイヤーの芸人さん達も多くて、心中察するとつらいです。今年は本当に接戦でしたね。点数的にもそうでしたしね。僕的にこのネタはこれぐらいの点かなあなんて思ってたのが、意外な結果だったり、なるほど~なんて呟きながら観てました。その辺のことも正直に感想書いていきながら、いろいろ思ったことをまた生意気にも書かせていただきたいと思います。

続きをみるには

残り 4,109字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕のお笑いが好きな方 一杯奢って下さい!