見出し画像

揺られる

日々という電車が、思いのほか超特急だ。
仕事があるのは有り難いことだけど、時々途中下車して
その時の景色と風を感じたいなぁ。

綴りたいことを綴らないうちに
想いを軽んじてる気がしてきた。
電車からですら、景色を楽しめてない。

こりゃいかん。

人生には、余裕が要る。
特急ばっかじゃ、疲れちゃうよ。ケツいてぇし。

各駅停車の旅も、意外と楽しいって知ってるからこそ
時々乗りたくなるんだ。

はは、何言ってんだか。
帰ります。

さてと。


#日記 #独り言 #ポエム #人生 #電車 #旅

サポートしてくれたら嬉しいです。 微力でも"若者が生きやすい社会"を目指す力にします。 ちなみに、❤️はジョーク神籤にしてみたので 気が向いたら運勢占ってみてください。