見出し画像

株のこと

一体いつ熱海の話に戻るんだろうと自己ツッコミしつつ…

今日の夢の話をしようと思います(・∀・)

なんかね、家族で外国のショッピングセンターに来てて、

私の家族w

右の人がお母さんで、真ん中が長姉、だっこされてる赤ちゃんが末妹、父、私、すぐ下の妹は普通の人間の設定(^^;)

で、私子供なのに株買おうとしててね
なんかショッピングセンターにいいのがあったから買おうとしてたのね(゜∀゜)
それで「今日買って今日売ればいいんじゃない?」とか言ってた(笑)←根本的に株を分かっていません🤣
でも決めた時にはショッピングセンターが閉まる時間になって買えませんでした(T-T)

でその時私はすぐ下の妹と2人だったので、他の家族を探しに行ったんだけど、

長姉

は、商品のベッド?の掛け布団をはいだらシーツにぐるぐる巻きにされて出てきました😢

口の中には水にもとけないような、かたくて小さい紙がたくさん入れられていた😭
命に別状はないようでした(;´Д`)

「なっちゃ~ん、なっちゃ~ん、誰にそんな事されたの~(>_<)」

半狂乱で口の中の紙を出す😵なっちゃんは叱声症?になっていて返事はできなかった😓私の背後にいた店員さん?が突っ立って見てたというだけで

言いがかりをつける(゜∀゜)💦

他3人の家族の行方は分からないまま目覚ましが鳴ってしまいました(T_T)

【最後に一言】
今日「ザ!世界仰天ニュース」で小5で株投資、600億動かした人が出るらしいので見ますw←これが言いたかった(゜∀゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?