見出し画像

たぁちゃんのたん生日 後編👧

前編はこちらです⤵️

たぁがあの後気が変わって誕生日プレゼントに選んだのは、ぷにるんずでした~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
去年の誕生日と一緒じゃないかぁ~

全然遊んでなかったじゃないか~w

しかもまたタカラトミーですかw
(どんな顔して買ったらいいですかヾ(・ω・`;)ノ)

今月始まったアニメのおかげでブーム再来ですヾ(≧∇≦)

今回はぷにぷらすぷれみあむという事で、ストラップとシリコンカバーつきで、ゲームがちょっと違うんだって😂

前のぷにるんずも入るので、カバーを取っかえ引っかえしています🤣

良かったねw

帰ってきたパパがケーキとオードブルを作ってくれました👨‍🍳

たぁちゃん、おめでとう👧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?