見出し画像

昔の懐かしい歌を聞くと若返る

これ読んだら簡単に若返ることができます😍

アメリカの調査で、22年前にタイムスリップした環境で、22年前の自分になりきって5日間生活をしたら、驚きの結果がでました。
手先の動き・視力・姿勢が良くなっただけでなく見た目も若返ったんだそうです。考え方も柔軟になった。

他にも美容院で髪の毛を染めて若く見えるようにしたら血圧が下がったという調査もあり。
どうやら【自分は若いと本気で思うだけで脳も体も若くなる】ようです。

<以上「80歳でも脳が老化しない人がやっていること」(西剛志)より抜粋>

昔の若かった頃の、自分が輝いてたなぁと思う時代の歌を聴いてみてください✨
あの頃の気持ちに戻るだけで若返るんです✨
そして一緒に歌ってみましょ🎵 歌うって声帯を響かせることが実は身体全体のケアにもなります

チャクラも開くし、臓器に響く音があったりしますのでお勧め✨

NGワード🈲 3つ もう若くない⚡️ 老けた⚡️ 年とった⚡️

鏡見て言いましょう
どう見ても◯◯歳(自分が思う年齢)にしか見えない〜〜✨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?