見出し画像

見えない温かさの循環

ぬくまる子です。伊勢でいつも感じるのは内村屋にかかわってくださる方の
温かさとピュアな心を持っていらっしゃる方の多いこと!

いつも純粋な心をみせてくださる姿にぬくまる子は泣いてます。。。

プレゼントしたお菓子を本当にしみじみ喜んでくださった方

「膝の悪い母にプレゼントしたいんですけど」「お友達にあげたいんですけど」と周りの人の幸せを想う方々・・・

そしてウッチーや私の代わりに
「去年買ったのよ・・これいいからつけてみて」とお友達にすすめたり

「伊勢の時はありえないほどおまけがつくから今日がチャンスですよ!」と

ウッチーと私が接客している間に、まるでスタッフのように声をかけてくれた方々・・・・(本当にありがたい 笑)

ほんと、自宅に帰って思い出して泣いてました。。。

伊勢でお会いした「Tさま」からのお便りご紹介です


『お返事ありがとうございます!
こちらこそ直接お会い出来て嬉しかったです🥰

去年のお伊勢参りの時、大黒さん人形に一目惚れ(笑)してから
私の周りにいる幸せになって欲しい方々に贈り物をしました

正直、奇跡体験は起きてませんが、お金に困った時は何かとふっと現れている気がします😌

何より、今こうして普通に生活が送れていることが豊かで幸せなことなんだと感じるようになりました😃』



奇跡を呼ぶ大黒さん


いつも私が癒されています

本当にいつもありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?